≪ 明日10月11日(火)臨時営業します。 | メイン | またまた雨!! ≫

2016年10月11日

秋晴れ!?

今日は秋晴れのぽかぽか陽気になると思いきや!?
青空が広がったのは朝だけ!?
ほぼ曇りの1日!そのせいか寒いですね~!
ふわふわっ子は日に日に元気度UP♪
夏は少し煙たかったお日様ですが、この時節は妙に恋しい~♪
明後日以降のお天気に期待しましょう~!
今秋は雨日が多く、晴れ日は貴重日!
10月13日(木)は定休日の予定でしたが臨時営業致します。
但し、営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪いつもオシャレなミニピン兄弟!
ミニピンのそらくん!
DSC09426.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC09424.JPG

DSC09435.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC09411.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC09404.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC09416.JPG

シベリアンハスキーのカブくん!
DSC09463.JPG

DSC09430.JPG

DSC09455.JPG

パピヨンのレオくん!
DSC09536.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC09533.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC09550.JPG

DSC09528.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC09558.JPG

日本スピッツの雪ちゃん!
DSC09612.JPG

DSC09630.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月12日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年10月11日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2697

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)