≪ 今日も暑いっ! | メイン | 連休最終日! ≫

2016年07月17日

午前中は雨!

連休2日目の今日は朝から雨!
曇り予報でしたが、午前中は激しい雨が降っていましたね!
この雨、お昼過ぎには止みました♪
止んだ途端、お日様が「カァ~!」と出現&風も「ぴゅ~!」
ドッグランは一気に乾きましたよ♪
その後は曇り!もちろんムシムシ!風があったのが何よりでした。
明日は3連休最終日!曇り予報ですね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪初めて来てくれたチワワの大福くん!
DSC09638.JPG

DSC09632.JPG

本日のランラン一番乗り~ぃ♪柴犬のフクちゃん!
DSC09646.JPG

DSC09654.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC09680.JPG

DSC09730.JPG

DSC09776.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC09663.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC09726.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC09704.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC09734.JPG

チワワのうみくん!
DSC09745.JPG

DSC09765.JPG

DSC09743.JPG

DSC09759.JPG

DSC09761.JPG

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日7月18日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年07月17日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2619

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)