≪ 梅雨明けはいつ? | メイン | 午前中は雨! ≫

2016年07月16日

今日も暑いっ!

今日も気温は29度と暑い1日になりましたねぇ~!
曇り予報でしたが、お日様が出たり隠れたり!
風が吹くと涼しいのですが、止むとムシムシ!
梅雨真っ最中なので仕方ないですね・・・
雨が降らなかっただけも「良し!」ですね♪
明日のお天気も微妙~!?
せっかくの3連休、お天気もってほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
トリミングに行ってスッキリ♪まめ太くん&もこちゃん!
DSC09236.JPG

DSC09215.JPG

トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ボーダーコリーの亜結羽(アユハ)ちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ポメラニアンのるるくん!マルプーのチュウくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのコロンちゃん!豆柴の花ちゃん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のさん太くん!フレブルのマックくん!
DSC09349.JPG

DSC09359.JPG

DSC09364.JPG

DSC09373.JPG

DSC09390.JPG

DSC09396.JPG

DSC09453.JPG

DSC09467.JPG

DSC09528.JPG

DSC09533.JPG

DSC09576.JPG

DSC09587.JPG

DSC09613.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーの亜結羽(アユハ)ちゃん!1歳の女の子♪
DSC09305.JPG

マルプーのチュウくん!7歳の男の子♪
DSC09371.JPG

トイプードルのコロンちゃん!3歳の女の子♪
DSC09403.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
●今週は『ツナの梅しそパスタ♪』です。
DSCN7067.JPG
是非お試し下さいませ♪

●夏季限定パスタ♪
大好評に付き、『冷製サラダたっぷりパスタ♪』を通常Menuとします。
DSC06468.JPG
是非お試し下さいませ♪

●『桃ごろごろシェイク♪』今年も登場~!

●『バナナ&メロンシェイク♪』新登場~!


明日7月17日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年07月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2618

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)