≪ カラ~ッ♪ | メイン | 雨ですねぇ~! ≫

2016年07月12日

31度!

気温はグングン上昇し31度!道理で・・・暑い訳ですね!
ムシムシジメジメ感は去り、今日は梅雨明けを感じるような気候!
そのせいか、日陰は風があり気持ちが良かったデス♪
夕方には、さらに涼しい風が『ひゅ~!』と♪
明日から涼しくなるようですが残念ながら雨予報・・・
早く梅雨明けしてほしいですね♪
梅雨明けしたらナイター営業を開始致します。
涼しい時間帯にゆっくりと遊んで下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの兄妹!
DSC08954.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08869.JPG

DSC08888.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08943.JPG

DSC08872.JPG

DSC08921.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC08899.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC08901.JPG

DSC08932.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC08997.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC08981.JPG

DSC08990.JPG

DSC08979.JPG


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日7月13日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年07月12日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2615

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)