≪ お詫び。 | メイン | 31度! ≫

2016年07月11日

カラ~ッ♪

ブログの更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

7月10日(日)は暑い1日になりましたね!
ようやく雨が止み『カラ~ッ♪』としたイ~イ天気♪
ムシムシ感は軽減したものの、今度は暑~い!
この時節は、暑いか雨かのどちらか!
日中は、なかなか気持ちの良い天候に恵まれませんが、
夕方には、心地良く遊べますよ♪

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
ジャックラッセルテリアのきなこちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC08400.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ゴールデンレトリバーのラルちゃん!トイプードルのロックくん!チャイニーズクレステッドドッグのカイロくん!チャイニーズクレステッドドッグのこぶしくん!パピヨンのジルくん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!

DSC08394.JPG

DSC08404.JPG

DSC08520.JPG

DSC08542.JPG

DSC08549.JPG

DSC08598.JPG

DSC08608.JPG

DSC08646.JPG

DSC08658.JPG

DSC08723.JPG

DSC08768.JPG

DSC08783.JPG

DSC08807.JPG

DSC08841.JPG

DSC08860.JPG

Cafeには!
チワワのエクレアちゃん!
DSC08480.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC08562.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのラルちゃん!1歳の女の子♪
DSC08499.JPG

チャイニーズクレステッドドッグのカイロくん!3歳の男の子♪
DSC08539.JPG

チャイニーズクレステッドドッグのこぶしくん!1歳の男の子♪
DSC08543.JPG

パピヨンのジルくん!1歳の男の子♪
DSC08568.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日は、暑さに負けずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
大変申し訳ないのですが、写真が撮りきれておりません(ペコリ)


明日7月12日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年07月11日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2613

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)