≪ 暑い日続きます! | メイン | お詫び。 ≫

2016年06月19日

早い雨!

朝はギラギラ太陽でしたが、徐々に雲が優勢に!
するとムシムシ・・・いつの間にか気温は32度!
しかし、風があったせいか、気温ほど暑くは感じませんでした♪
このまま、涼しくなると思いきや!?15時頃に突然の雨!
その後、降ったり止んだりでしたが、とうとう本降りに!
今日は、暑さにも雨にも負けずご来場頂きありがとうございました。 
びしょ濡れになった飼い主さん、くれぐれも風邪など引かれませんように♪
今日は写真がとっても少ないです・・・ご了承下さいませ。

明日、6月20日(月)は定休日の予定でしたが
梅雨真っ只中の貴重な曇り予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は12時30分~19時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
トイプードルのナツくん!1歳の男の子♪
DSC05188.JPG

DSC05165.JPG

イタグレの空(くう)くん!イタグレの星七(セナ)くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルの響ちゃん!ウィペットのぼうくん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のさん太くん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC05193.JPG

DSC05204.JPG

DSC05241.JPG

DSC05252.JPG

DSC05273.JPG

DSC05333.JPG

DSC05339.JPG

Cafeには、雨でランラン断念!シェルティのイケメン兄弟!
ゆきちくん!
DSC05354.JPG
ダンテくん!
DSC05351.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
イタグレの空(くう)くん!2歳の男の子♪
DSC05207.JPG

イタグレの星七(セナ)くん!1歳の男の子♪
DSC05230.JPG
良かったら、また来て下さいねっ♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日6月20日(月)の営業時間は12時30分~19時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年06月19日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2595

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)