≪ 今日も暑っ! | メイン | 早い雨! ≫

2016年06月18日

暑い日続きます!

梅雨入りしたとは思えないほど、暑い日が続きますねぇ~!
今日の最高気温は27度!お日様力、ハンパないです・・・
17時を過ぎるとドッグランが徐々に日陰になります♪
この時間から半袖では寒いほど一気に涼しく♪
この時節、19時頃までゆっくりと遊べますよ!
今日も暑さに負けず、ご来場頂きありがとうございました。 
明日は32度!?かなり暑い1日になりそうです。
日中ご利用のワンちゃんは暑さ対策をしてお越し下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
暑さに負けず元気ランラン♪ヨーキーのさくらちゃん&水月くん姉弟!
DSC04864.JPG

DSC04866.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!豆柴の花ちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!フレブルのマックくん!柴犬のさん太くん!
DSC05005.JPG

DSC04998.JPG

DSC05003.JPG

DSC05058.JPG

DSC05066.JPG

DSC05092.JPG

DSC05104.JPG

DSC05134.JPG

DSC05147.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『茄子とベーコンのバジルトマトソースパスタ♪』です。
DSC04858.JPG

今年もたくさんバジルを頂いてしまいまいた♪
そして、昨年収穫した種を撒き、今年もたくさん芽が出ました。
オーガニックバジル!パスタにピザに大活躍しそうです♪
DSC04853.JPG
是非お試し下さいませ♪


【今だけMenu♪】
抹茶ラテのフローズンドリンク♪
DSC04894.JPG


【夏季限定Menu♪】
暑い日が続くと・・・やっぱりカキ氷が食べたいっ♪
いちご

抹茶

上記の他、
・フルーツ100%の贅沢カキ氷!(イチゴ・キウイ・マンゴー)
・昔ながらのカキ氷(イチゴ・ブルーハワイ)  があります♪


明日6月18日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年06月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2594

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)