≪ 強風~! | メイン | ムシムシ!? ≫

2016年05月05日

こどもの日♪

こどもの日の今日は晴れ♪
気温は20度とちょうど良いのですが、かなりの強風~!
この突風でドッグランの椅子は飛び、屋根のシートは剥がれ、ドッグランの入り口は釘が裂け破損!
一時、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今日は風にも負けずにたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
てんやわんやで、写真が少なくてすみません・・・

今日は『WanWan撮影会』が開催♪
ご参加頂きましたワンちゃん達、そして飼い主さん、大変お疲れさまでした。
皆様にご満足頂けたようで嬉しい限りです♪
また、いつも感動的な写真を撮って下さるプロカメラマンさんに感謝です♪
次回の開催時も皆様のご参加をお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も元気いっぱい♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN7114.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!Mダックスフントのチョコちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのみるくちゃん!Mダックスフントのクレアちゃん!Mダックスフントのバーディくん!Mダックスフントのミクちゃん!Mダックスフントの花梨ちゃん!Mダックスフントのモモちゃん!Mダックスフントのメープルちゃん!Mダックスフントのダッフィくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!ボーダーコリーのそらくん!トイプードルのそらちゃん!キャバリアのココちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのもこくん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!マルチーズのはにぃちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ラフコリーのジャックくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!柴犬のさん太くん!トイプードルの胡桃ちゃん!ヨーキーのトアちゃん!
DSCN7129.JPG

DSCN7134.JPG

DSCN7171.JPG

DSCN7188.JPG

DSCN7192.JPG

DSCN7250.JPG

DSCN7284.JPG

DSCN7286.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのみるくちゃん!1歳の女の子♪
DSCN7180.JPG

Mダックスフントの
クレアちゃん(10歳)&バーディくん(7歳)&ミクちゃん(7歳)!
DSCN7165.JPG

Mダックスフントの3世代家族♪
花梨ちゃん(10歳)&モモちゃん(7歳)&メープルちゃん(7歳)&ダッフィくん(5歳)!
DSCN7160.JPG

ボーダーコリーのそらくん!3歳の男の子♪
DSCN7195.JPG

キャバリアのココちゃん!3歳の女の子♪
DSCN7227.JPG
良かったら、また来て下さいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【GW期間中の営業案内♪】
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日5月6日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2556

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)