≪ こどもの日♪ | メイン | GWも終盤! ≫

2016年05月06日

ムシムシ!?

今日は曇り!気温は25度!
強風は治まりましたが、曇りのせいかちょっとムシムシ!?
今にも雨が降り出しそうな空でしたが、お天気もって良かったデス♪
長い今年のGWもあと2日!
週末はドッグランで思いっきり遊んで下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も元気ランラン♪ジャックラッセルテリアのベルくん!
DSCN7369.JPG

噂をすれば・・・大~好きなお友達が♪
DSCN7372.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN7364.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN7359.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN7410.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSCN7416.JPG

Mダックスフントのえむくん!
DSCN7432.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN7459.JPG

DSCN7347.JPG

DSCN7386.JPG

DSCN7400.JPG

DSCN7403.JPG

DSCN7425.JPG

DSCN7440.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【GW期間中の営業案内♪】
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日5月7日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2557

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)