≪ 雨の1日! | メイン | 雪止まず! ≫

2016年02月02日

雪日続きます!

今日は、一日中雪がチラリチラリと!
気温は2度と寒い日が続きますねぇ~!
ようやく明日は雪は一段落!?曇りの1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

本日の一番乗り~ぃ♪チビッ子ミニピン兄弟!
DSCN2963.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN2934.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN2949.JPG

DSCN2964.JPG

DSCN2968.JPG

パピヨンのLunaくん!
DSCN2944.JPG

DSCN2970.JPG

コーギーのちゃんこちゃん!
DSCN3009.JPG

DSCN3006.JPG

【今日の新人ワンちゃん】
ポメラニアンのコジロウくん!6ヶ月の男の子♪
何とビックリ!Lunaくんの弟くんです!
DSCN2969.JPG

DSCN3000.JPG

良かったら、また来て下さいね♪

Cafeには、初めて来てくれたトイプードルのビビちゃん!1歳の女の子♪
DSCN3014.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日2月3日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月02日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2466

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)