≪ お詫び。 | メイン | 雪日続きます! ≫

2016年02月01日

雨の1日!

1月31日(日)
今日は曇りの予報でしたが、残念ながら雨の1日になりました。
それでも雪がたっぷりあるため、泥んこの心配は一切なし!
雪大好きワンちゃんはルンルンランランで元気いっぱい♪
飼い主さん達、お疲れさまでした。

本日の一番乗り~ぃ♪ボーダーコリーの仲良し姉弟!
DSCN2706.JPG

良いお姉ちゃんしています♪ダンテちゃん!
DSCN2691.JPG

元日にCafeに来てくれましたが、今日は初ランラン♪
弟のGizumoくん!1歳の男の子♪
DSCN2660.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ジャックラッセルテリアのフリットくん!ジャックラッセルテリアのコスタくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSCN2729.JPG

DSCN2757.JPG

DSCN2809.JPG

DSCN2816.JPG

DSCN2825.JPG

DSCN2826.JPG

DSCN2837.JPG

DSCN2844.JPG

DSCN2851.JPG

DSCN2852.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
ランラン写真が撮れなかったワンちゃん達、すみませんでした(ペコリ)
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【年賀状フォトコンテスト♪】期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日2月2日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月01日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2464

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)