≪ 今日も雨! | メイン | 今日も寒っ! ≫

2016年01月11日

ようやく雪に♪

ずっとずっと雨が続いていましたが、ようやく雪に♪
それもそのはず!最高気温は何と1度!
チラチラ雪は止むことなく降り続いているのですが、
まだまだ安定した積雪には至っていません。
明日も寒い1日になりそうです。もう一降りほしいところです。

本日の一番乗り~ぃ♪待望の雪に大喜びのハスキー兄弟!
DSCN0406.JPG

ロッキーくん!
DSCN0393.JPG

DSCN0391.JPG

ドビーくん!
DSCN0362.JPG

DSCN0395.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN0434.JPG

DSCN0370.JPG

DSCN0421.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN0472.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSCN0467.JPG

DSCN0477.JPG

DSCN0479.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN0496.JPG

DSCN0497.JPG


今日も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月18日(月)~1月29日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
※18日(月)及び29日(金)は天気状況により営業する場合もあります。
その場合、前日までにブログ及びHPカレンダーにて告知させて頂きます。


明日1月12日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年01月11日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2455

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)