≪ グジグジ天気続きます・・ | メイン | ようやく雪に♪ ≫

2016年01月10日

今日も雨!

ふぅ~!それにしても冷たい雨日が続きますねぇ~!
今日もザーザー雨が降ったり止んだりと!
分刻みでお天気がコロコロと変化!
この先もスカーっと晴れる日もないようで・・・(寂しい~)
そして、明日はかなり寒くなるようで最高気温は何と1度!!
とは言え、例年並みの気温ですね。
少しは積雪があるのでしょうか?

本日の一番乗り~ぃ♪今日もお揃い♪ミニピン兄弟!
元気いっぱい走ってくれたのですが、ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
DSCN0233.JPG

そらくん!
DSCN0238.JPG

かいくん!
DSCN0230.JPG

DSCN0240.JPG

お久しぶり♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN0262.JPG

DSCN0254.JPG

ザーザー雨でも元気ランラン♪MIXのジョーくん!
DSCN0313.JPG

今日もご機嫌♪甲斐犬のりんちゃん!
DSCN0319.JPG

DSCN0308.JPG

トイプードルの響ちゃん!Cafeだけのつもりが・・・
DSCN0330.JPG
晴れ間をみてランラン♪
DSCN0337.JPG

Cafeには初めて来てくれたワンちゃんが♪
ミニピンのピンちゃん&はるひちゃん姉妹♪
DSCN0299.JPG

ミニピン4人衆♪
DSCN0285.JPG

良かったら、また来て下さいね!


今日も雨にも負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月18日(月)~1月29日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
※18日(月)及び29日(金)は天気状況により営業する場合もあります。
その場合、前日までにブログ及びHPカレンダーにて告知させて頂きます。


明日1月11日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年01月10日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2454

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)