≪ ぽかぽか陽気♪ | メイン | やっぱり・・・ ≫

2015年11月07日

曇りの1日!

昨日までの青空は何処に・・・今日は終日曇りの1日!
17度でしたが風が吹き冬の訪れを感じさせるような気候!
今日はお天気持ったものの、明日からはお天気下り坂。
火曜日までは冷たい雨日が続きそうですね。

本日の一番乗り~ぃ♪チビッ子3きょうだい!?
何と!ちろる家に、またひとり家族が増えましたぁ~♪(ビックリ!)
DSCN2917.JPG

チワワのちろるちゃん!今日11月7日で4歳になりました♪
「ちろるちゃんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN2949.JPG

お兄ちゃんぶりを発揮♪ポメラニアンのこすもくん!
DSCN2929.JPG

600㌘の超チビッ子♪マルチーズのはにぃちゃん!
DSCN2931.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!ビーグルのむぎくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!MIXのジョンくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!Mダックスのレオくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!
DSCN2970.JPG

DSCN3000.JPG

DSCN3011.JPG

DSCN3047.JPG

DSCN3058.JPG

DSCN3067.JPG

DSCN3072.JPG

DSCN3098.JPG

DSCN3108.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
マルチーズのはにぃちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSCN2919.JPG

ビーグルのむぎくん!1歳の男の子♪
DSCN3056.JPG
良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみません・・・後半、写真が撮りきれませんでした。
また、写真のUPは後程となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は、『海老とホタテのジェノベーゼ♪』です。
DSCN2885.JPG
是非、お試し下さいませ♪


明日11月8日(日)の営業時間は10:00~17:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年11月07日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2395

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)