≪ 21度! | メイン | 曇りの1日! ≫

2015年11月06日

ぽかぽか陽気♪

今日もぽかぽか陽気♪
昨日に引き続き気温は21度と暖か♪
お天気は明日までは持つようですね!
秋晴れを逃さず、冬が来る前にいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
二回目のご来場です!MIXのジョーくん!
DSCN2755.JPG

DSCN2759.JPG

チワワのチキくん!
DSCN2772.JPG

ポメラニアンのヒナちゃん!
DSCN2786.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN2813.JPG

DSCN2810.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN2826.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN2871.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN2831.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN2825.JPG

コーギーのちゃんこちゃん!
DSCN2898.JPG

DSCN2824.JPG

DSCN2832.JPG

DSCN2839.JPG

DSCN2894.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのスノーベルちゃん!2歳の女の子♪
DSCN2805.JPG

良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【★第8回Welinaクリスマスパーティ★】
クリスマスケーキ
毎年恒例のクリスマスパーティ♪
日程:12月13日(日)11時~14時まで!
詳細は後日ブログにてUPします。
みなさん12月はもう予定がいっぱいですか?
ご参加頂けるワンちゃんは、是非予定を空けておいて下さいね!
まずは、日程のご連絡です。
たくさんのワンちゃんのご参加をお待ちしております。

明日11月7日(土)の営業時間は10:00~17:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年11月06日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2394

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)