≪ 明日10月22日(木)臨時営業します。 | メイン | 青空♪ ≫

2015年10月22日

まさかの雨!

晴れ日が続くと思っていたら、明け方からまさかの雨!
予報では雨マークは見当たらなかったのですが・・・
まぁ~こんな日もありますよね!
カラカラだったドッグランは、この雨でちょうど良い感じに潤いました♪
午後からはお日様もちょっぴりお目見えしましたが気温は16度止まり!
寒い、寒い1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪日々寒くなり益々パワーUP!ハスキー兄弟!
DSCN0791.JPG

ロッキーくん!
DSCN0801.JPG

ドビーくん!
DSCN0779.JPG

DSCN0769.JPG

DSCN0789.JPG

DSCN0790.JPG

DSCN0803.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月23日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月22日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2377

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)