≪ 明日10月22日(木)臨時営業します。 | メイン | まさかの雨! ≫

2015年10月21日

明日10月22日(木)臨時営業します。

晴れ日が続き、気持ちの良い日が続きますねぇ~!
日中は20度で風もあり最高の気候♪
16時を過ぎると一気に冷え込みます。
この晴れ日もそろそろ終結?
週間天気予報を見ると雨マークがチラホラ!
気温もぐ~んと下がりそうです。
秋晴れを逃さず、冬が来る前にいっぱい遊びましょう~♪
・・・と言うことで!
明日10月22日(木)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

本日の一番乗り~ぃ♪今日も元気ランランのミニピン兄弟!
DSCN0643.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN0644.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN0628.JPG

DSCN0656.JPG

トイプードルのララちゃん!
DSCN0663.JPG

トイプードルのレナちゃん!
DSCN0672.JPG

DSCN0683.JPG

MIXの武蔵くん!
DSCN0713.JPG

トイプードルのぽんくん!
DSCN0703.JPG

DSCN0704.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN0748.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN0728.JPG

DSCN0727.JPG

柴犬のよしおくん!
DSCN0734.JPG

DSCN0755.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月22日(木)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月21日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2376

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)