≪ 30度! | メイン | 降ったり止んだり! ≫

2015年08月17日

連休最終日!

8月16日(日)
今日がお盆休み最終日という方が多かったのでは!?
今年は、暦の並びが悪く4連休の方が多かったようですね。

連休最終日は猛暑は治まったものの、暑さ復活の1日になりましたね!
しかし、日中は暑かったものの涼しい風がひゅー♪
曇ると涼しさも感じました。
最近は16時頃から日陰になり始めてます。
この時間からぐ~んと涼しくなりますよ♪
涼しい時間帯にゆっくりとランランして下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
トイプードルのプーくん!2歳の男の子♪
DSCN0989.JPG

笑顔♪トイプードルのクルーちゃん!
DSCN1003.JPG

カメラ目線!?トイプードルのスイちゃん!
DSCN1013.JPG

DSCN1016.JPG

20150817-1.jpg

ここまでは、順調に写真が撮れていたのですが・・・
15時半以降は写真が全く撮れていません。何卒、ご了承下さいませ。

MIX(マルチーズ×トイプードル)のはなちゃん!トイプードルの胡桃ちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!MIXの武蔵くん!コーギーのアトムくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!ボーダーテリアのまろんちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!

20150817-2.jpg


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(マルチーズ×トイプードル)のはなちゃん!1歳の女の子♪
DSCN1051.JPG

Cafeには、トイプードルのココアちゃん♪
DSCN1071.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
夕方にドッグラン受付及びCafeが重なるため、なかなか写真が撮れません・・・
また、撮れた場合であってもボケボケ写真がほとんどです。
何卒、ご了承下さいませ。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
MIXの武蔵くん!8月16日で3歳になりました♪
DSCN1090.JPG
「武蔵くん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」

兄弟のアトムくんも一緒にお祝い♪
DSCN1097.JPG
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け♪
みんなから「ごちそうさまでしたぁ~!」


【ナイター営業開催中~♪】
7月20日より、今シーズンのナイター営業開始しました。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
詳細はコチラをご覧くださいませ。↓  ↓  ↓
http://www.welina-dogpark.com/imageinfo/1437659426757.html

DSCN8976.JPG


【Wan Wan撮影会♪】
2015年10月4日(日)第二回わんわん撮影会を開催致します。
プロのカメラマンによる撮影です。
前回は大好評頂き、たくさんのワンちゃんにご参加頂きありがとうございました。
只今、ご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、店頭にポスターや詳細Q&Aも置いてあります。
詳細はhttp://wanaction.jpをご覧下さい。

DSCN9708.JPG


明日8月18日(火)の営業時間は15:00~22:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年08月17日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2314

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)