≪ 久々の雨♪ | メイン | 連休最終日! ≫

2015年08月17日

30度!

8月15日(土)
涼しかったのは昨日だけ!?
この雨で、一気に涼しくなると思いきや!?
またまた暑さが復活し、最高気温は30度!
長期予報では、今夏も残暑が厳しいようです。
しかし、夕方からは一気に涼しさを実感出来ますよ♪
涼しい時間帯にゆっくりとランランして下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ココちゃん&モカちゃん仲良しワンちゃん達!
DSCN0844.JPG

Mダックスのココちゃん!
DSCN0817.JPG

Mシュナウザーのモカちゃん!8月20日で3歳になります♪
「モカちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN0819.JPG

シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルのバニラくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!
DSCN0897.JPG

DSCN0895.JPG

DSCN0888.JPG

DSCN0905.JPG

DSCN0944.JPG

DSCN0949.JPG

20150817-3.jpg

DSCN0969.JPG

20150817-4.jpg

DSCN0979.JPG

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
夕方にドッグラン受付及びCafeが重なるため、なかなか写真が撮れません・・・
また、撮れた場合であってもボケボケ写真がほとんどです。
何卒、ご了承下さいませ。


【ナイター営業開催中~♪】
7月20日より、今シーズンのナイター営業開始しました。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
詳細はコチラをご覧くださいませ。↓  ↓  ↓
http://www.welina-dogpark.com/imageinfo/1437659426757.html

DSCN8976.JPG


【Wan Wan撮影会♪】
2015年10月4日(日)第二回わんわん撮影会を開催致します。
プロのカメラマンによる撮影です。
前回は大好評頂き、たくさんのワンちゃんにご参加頂きありがとうございました。
只今、ご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、店頭にポスターや詳細Q&Aも置いてあります。
詳細はhttp://wanaction.jpをご覧下さい。

DSCN9708.JPG


【おまけ♪】
浴衣ワンちゃん♪
20150817-5.jpg


※ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした(ペコリ)

投稿者 welina : 2015年08月17日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2313

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)