≪ 寒いっ! | メイン | 凸凹天気! ≫

2015年06月07日

涼しい日が続いたせいでしょうか?
元気なお日様が出ると、妙に暑く感じますね!
日々寒暖の産が激しく、体がなかなか付いて行きません。
体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN2463.JPG

ジャックラッセルテリアのベルくん!ウィペットのぼうくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!MIX(Mダックス×シーズー)のあんちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルのロックくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのそらちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!フレブルのマックくん!チワワのこたろうくん!チワプーののあちゃん!
DSCN2546.JPG

DSCN2566.JPG

DSCN2576.JPG

DSCN2601.JPG

DSCN2625.JPG

DSCN2651.JPG

DSCN2661.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(Mダックス×シーズー)のあんちゃん!3歳の女の子♪
DSCN2535.JPG
良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。
今日は、写真が少ないです・・・


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シェルティのダンテくん!6月1日で6歳になりました♪
DSCN2604.JPG
「ダンテくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日6月8日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月9日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年06月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)