≪ 今日は寒いっ! | メイン |

2015年06月06日

寒いっ!

今日の雨、予報よりも長引きましたねぇ~!
お昼過ぎまでポツポツと!午前中は16度と寒いっ!
しかし、雨が止んでからは、お日様が『カァー!』と元気!そして青空♪
気温は19度まで上がりましたが、寒い1日になりました。
元気なのは、ワンちゃん達!このくらいの涼しさが快適ですね♪
カラカラだったドッグランはようやく潤い、しっとりしてちょうど良い感じ♪
泥んこの心配はありませんでしたよ。


本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
ポメラニアンのくるみちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSCN2281.JPG

DSCN2286.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN2301.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN2307.JPG

ウィペットのぼうくん!
DSCN2363.JPG

ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!
DSCN2340.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN2411.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN2367.JPG

DSCN2312.JPG

DSCN2370.JPG

DSCN2386.JPG

DSCN2402.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
こんなに新鮮なバジルをたくさん頂戴したものですから♪
美味しいうちに頂かないと!
DSCN2140.JPG
っと言うことで、
今週は『フレッシュバジルとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ♪』です。
サラダ&ガーリックトースト付き!
DSCN2267.JPG


明日6月7日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年06月06日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)