≪ こどもの日♪ | メイン | 晴れ日続きます♪ ≫

2015年05月06日

GW最終日!

今日も晴れ!今年のGWは晴れ日が多かったですね♪
そして、例年よりもかなり暑いGWでしたね!
GW中、暑さに負けずたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
そんな大連休も今日が最後!という方が多いのでは??
明日からのお仕事、頑張って下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん元気兄弟!
DSCN6841.JPG

チワワのポンくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!チワワのプリンセスちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!柴犬のマリーちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)モコちゃん!Mダックスのふゆくん!Mダックスのリリちゃん!柴犬の秀吉くん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のさん太くん!

DSCN6816.JPG

DSCN6833.JPG

DSCN6819.JPG

DSCN6847.JPG

DSCN6854.JPG

DSCN6890.JPG

DSCN6922.JPG

DSCN6937.JPG

DSCN6986.JPG

DSCN7000.JPG

DSCN7017.JPG

DSCN7049.JPG

DSCN7062.JPG

DSCN7071.JPG

DSCN7094.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のマリーちゃん!13歳の女の子♪
DSCN6934.JPG

MIX(チワワ×トイプードル)モコちゃん!3歳の女の子♪
DSCN6893.JPG

オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!1歳の男の子♪
DSCN6978.JPG

良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。
GW中の多忙日は、ひとりひとりの紹介は割愛させて頂きます。

なかなか写真のUPが出来ずに申し訳ございません・・・
この分だと、どうやらGW明けになりそうです。(ペコリ)


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!5月2日で3歳になりましたぁ~♪
「ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
バースディケーキ美味しく食べてくれたかな?
DSCN6931.JPG


明日5月7日(木)WelinaDogParkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日5月8日(金)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年05月06日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)