≪ ようやく雨! | メイン | GW最終日! ≫

2015年05月05日

こどもの日♪

こどもの日の今日は見事な青空♪
気温は20度でちょうどイイ~!
ようやくドッグラン日和がやって来た!って感じです。
昨晩激しい雨が降りましたが、カラカラだったドッグランは潤い最高のコンディション♪
明日はGW最終日!
気持ちの良いこの季節に思いっきり遊びましょう~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今日もたっくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN6521.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのこまちちゃん!MIXのまろもくん!シェルティのあんずちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!イタグレのラムセスくん!ラブラドールレトリバーのこころちゃん!ラブラドールレトリバーのみなちゃん!ヨーキーのジャックくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!Mダックスの鉄平くん!Mダックスのミューちゃん!パピヨンのりんちゃん!ポメラニアンのらんちゃん!チワワのサラダちゃん!柴犬の花ちゃん!ウィペットのぼうくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ビーグルのプリンちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのキュンくん!チワワのレイミーちゃん!MプードルのANDYくん!トイプードルのJuriaちゃん!トイプードルのそらちゃん!ビーグルのマロンくん!ビーグルの八兵衛くん!ビーグルのななちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのポチちゃん!トイプードルのぽんくん!柴犬のさん太くん!柴犬のさらみちゃん!トイプードルのこつぶちゃん!チワワの方正くん!フレブルのももちゃん!トイプードル茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSCN6496.JPG

DSCN6534.JPG

DSCN6540.JPG

DSCN6656.JPG

DSCN6681.JPG

DSCN6689.JPG

DSCN6695.JPG

DSCN6715.JPG

DSCN6718.JPG

DSCN6787.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのサラダちゃん!11ヶ月」の女の子♪
DSCN6579.JPG

トイプードルのキュンくん!5ヶ月の男の子♪
DSCN6606.JPG

ビーグルの八兵衛くん!3歳の男の子♪
DSCN6611.JPG

ビーグルのななちゃん!1歳の女の子♪
DSCN6666.JPG

チワワの方正くん!1歳の男の子♪
DSCN6733.JPG

フレブルのももちゃん!1歳の女の子♪
DSCN6788.JPG

良かったらまた来て下さいねっ♪


Cafeには!
狆のひふみちゃん♪
DSCN6578.JPG

Mシュナウザーのロロちゃん♪
DSCN6792.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。
GW中の多忙日は、ひとりひとりの紹介は割愛させて頂きます。

なかなか写真のUPが出来ずに申し訳ございません・・・
この分だと、どうやらGW明けになりそうです。(ペコリ)

明日5月6日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年05月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)