≪ 晴れっ♪ | メイン | 午後から雨・・・ ≫

2015年02月08日

晴れっ♪

昨日は、ブログのUPが出来ずに申し訳ございませんでした。
2月7日(土)
春が来たかと勘違いするほどの、ぽっかぽか陽気♪
気温は8度と、もう暖か!
雪解けのご心配をされてる方も多々いらっしゃいますが、
Welina Dog Parkは、まだまだ冬真っ盛り♪たっくさんの雪がありますよぉ~!
青空に誘われて、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

一番乗り~ぃは!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!ポメラニアンのヒナちゃん!ウィペットのぼうくん!ヨーキーのさくらちゃん!ボルゾイのナターシャちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!柴犬のハヤテくん!ヨーキーのなでしこちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承くださいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ボルゾイのナターシャちゃん!6ヶ月の女の子♪
Cafeには何度か来てくれましたが今日は初ランラン!
welina-dogpark

ウィペットのぼうくん!!7ヶ月の男の子♪
くうちゃん&おもちくんの弟くんです。
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいねっ♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
柴犬のハヤテくん!2月26日で3歳になります♪
welina-dogpark
「ハヤテくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」


【チビッ子天使♪】
シェルティのホクトくん!さて?誰の弟くんでしょう~?
答えは、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
welina-dogpark


明日2月9日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日、2月10日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※本日2月8日(日)の様子は、明日UPさせて頂きます。

投稿者 welina : 2015年02月08日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2129

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)