≪ 明日は晴れ予報~♪ | メイン | 晴れっ♪ ≫

2015年02月07日

晴れっ♪

今日は、ぽかぽか陽気♪
青空に誘われて、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、本日の様子は明日以降にUPさせて頂きます。

本日ご来場のワンちゃんは!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!ポメラニアンのヒナちゃん!ウィペットのぼうくん!ヨーキーのさくらちゃん!ボルゾイのナターシャちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!柴犬のハヤテくん!ヨーキーのなでしこちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!


明日2月8日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2015年02月07日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)