≪ ようやく晴れ♪ | メイン | 吹雪! ≫

2015年01月16日

まさかの雨!?

今日は曇りのはずが・・・ひぇ~!13時半には雨がポツポツと!!
その後は無事止みましたが、冬のお天気は何とも微妙です!
ココ最近、雪もひと休みしてくれてありがたかったのですが、明日は雪マーク!
ドッカン降りはご遠慮願いたいですね!

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も元気ランラン♪ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ボール大好き♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

ボールはもちろん、ディスクも大好き♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

遊び盛り♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ちょっぴりスマートに♪トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

今日もルンルン♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

初冬!雪もへっちゃら♪シーズーのジョンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
まさはる君
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月26日(月)~2月6日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


明日1月17日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月16日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2117

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)