≪ 明日1月16日(金)臨時営業します。 | メイン | まさかの雨!? ≫

2015年01月15日

ようやく晴れ♪

1月14日(水)
雲も多少ありましたが、ようやく晴れましたねぇ~♪
最高気温は5度にも拘らず、お日様力でぽっかぽか!
こんな日が続いてほしいものですが、そうも行かないようですね!

本日の一番乗り~ぃ♪チビッ子ミニピン兄弟!
welina-dogpark

元気ハツラツ!そらくん!
welina-dogpark

ちょっぴりブルブル・・・かいくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

コーギーのちゃんこちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大型エリアには雪山が出来ていますよ♪
welina-dogpark


今日は、14時くらいまでお天気もちましたぁ~♪
その後は雨がポツポツと!昨日とは一転、夕方にはミゾレから雪に!
不安定なお天気でしたが、ポメラニアンのまめ太くんが来てくれました♪
今日も遊びたいモード全開♪
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【昨日の新人ワンちゃん♪】
パピヨンのマサムネくん!バリバリ元気な9ヶ月の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪


【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
まさはる君
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月26日(月)~2月6日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


明日1月16日(金)は、定休日の予定でしたが臨時営業します。
但し、営業時間は11:30~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月15日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2114

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)