≪ ドカンと降りました! | メイン | お詫び。 ≫

2015年01月13日

午後から曇り♪

午前中はミゾレやアラレ!!
午後からは、曇り時折青空も♪
昨日までの寒さは和らぎ過ごしやすい1日になりました♪
そして、明日は久々の晴れ予報~♪
最高気温は8度とぽかぽか陽気になりそうです。
お日様に逢えるのは本当に久しぶりですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪そらうみくん兄弟!
「雪、美味しい~♪」Aコッカーそらくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日は頑張って走ってみました♪チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

雪がお似合い♪シベリアンハスキーの日向ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日も元気いっぱい♪ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

アレ?お耳は?コーギーのちゃんこちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

トレッキング中~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
まさはる君
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月26日(月)~2月6日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


明日1月14日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月13日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2113

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)