≪ 明日1月13日(火)臨時営業します。 | メイン | 午後から曇り♪ ≫

2015年01月12日

ドカンと降りました!

昨夜から雪は弱まったものの、30センチ以上の積雪!
ドカンと降ったのは久しぶりです!
welina-dogpark
しかし、長く、長~く居座った寒気ともようやくバイバイ!
明日からは、少し暖かく過ごしやすい日が続くようですね♪
そして、明日は曇り予報~♪お日様も顔を出すみたい♪
最高気温は5度と暖かい1日になりそうです。
明日1月13日(火)は、定休日の予定でしたが臨時営業します。
但し、営業時間は11:30~日没までです。
1月26日(月)から少々長いお休みを頂きますので、定休日であっても天気の良い日は臨時営業致します。

本日の一番乗り~ぃ♪
ふかふかの新雪で嬉しい~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

ウィペットのライガくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

チビッ子は!
Mダックスのこむぎちゃん!Mシュナウザーのノエルちゃん!Mダックスのげんきちくん!チワワのレイミーちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シェルティのナイトくん!トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは後日となります。

【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
まさはる君
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
大変お手数ですが、是非ご覧頂きご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってください。
welina-dogpark
今年の1位は誰かなぁ~?お楽しみに♪


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのげんきちくん!9歳の男の子♪
げんきちくん
むぎちゃん&のんちゃんのお友達です♪
良かったら、また来て下さいねっ♪


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月26日(月)~2月6日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


明日1月13日(火)は、定休日の予定でしたが臨時営業します。
但し、営業時間は11:30~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2112

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)