≪ 明日1月5日(月)臨時営業します。 | メイン | まさはる君♪ ≫

2015年01月04日

明日1月5日(月)臨時営業します。

朝から雨やミゾレのオンパレード!
年末から雪や雨の日が続きますねぇ~!
お日様はかなりサボっているみたいです・・・
しかし、明日は久々に空からは何も降ってこないようです♪
最高気温は5度と暖かい1日になりそう~♪
明日1月5日(月)は、定休日の予定でしたが臨時営業します。
諸事情ありまして、なんと朝9時からOPENします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪かわゆいトイプードル姉弟!
welina-dogpark

茶々ちゃん!
welina-dogpark

ノワルくん!
welina-dogpark

ランラン一番乗り~ぃ♪
雨にも負けず元気ランラン♪ゴールデンドゥードルの子まるちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

お正月休み皆勤賞の甲斐犬のりんちゃん!
9連チャン、お疲れ様でした♪ありがとうございました♪
welina-dogpark

昨日は充電日!笑顔で復活の柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

この雨でランラン断念組・・・Cafeには!
トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

Aコッカーそらくん!
welina-dogpark

チワワのうみくん!
welina-dogpark


今日は雨も負けず、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日1月5日(月)は、定休日の予定でしたが臨時営業します。
営業時間は9:00~日没までです。
諸事情ありまして、なんと朝9時からOPENします。
朝イチは『初春ドッキリ』があるかも!?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2105

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)