≪ 明日1月5日(月)臨時営業します。 | メイン | 今日は雨! ≫

2015年01月05日

まさはる君♪

雪や雨も一息!そして、ようやく晴れました♪
気温は6度と久々に暖か♪
そんな中、本日はお犬様界のスーパースター『まさはる君』がご来場~♪
さすが、まさはる君!お天気までも味方につけるスゴ技!
今日は、「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
welina-dogpark

スーパースターのご来場で、今日来てくれたワンちゃん達もビックリ!!
今日ご来場のワンちゃんは!
トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ゴールデンドゥードルの子まるちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルのランちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!柴犬の楓ちゃん!

まさはる君、みんなと楽しくランランしてくれましたぁ~♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

エリアが違うため、チビッ子達はまさはる君と一緒に遊べませんでしたが
暖かい今日はみんな元気ランラン♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

お疲れにも拘らず、みんなと写真撮影にも協力して下さいました♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

そして、全員で記念撮影~♪
welina-dogpark

「まさはる君、松本君、ステキな思い出をありがとうございました。」
「また機会がありましたら、是非お越しくださいませ♪」

長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
ひとりひとりの紹介は割愛させて頂きますが、
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。


明日1月6日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月05日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2106

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)