≪ 今日も寒っ! | メイン | 明日1月5日(月)臨時営業します。 ≫

2015年01月03日

降りますねぇ~!

アッと言う間に、もう3日ですよぉ~!
お正月休みもアッと言う間に終わりそうですね・・・
毎年のことながら、年末年始はよく降りますねぇ~!
今日も降ったり止んだりの繰り返し!
気温は3度と、ちょっぴり暖かかったデス♪
明日はさらに暖かくなるようですが、今度は雨!?
そろそろお日様に逢いたくなりました♪

本日の一番乗り~ぃ♪
雪がお似合い♪シベリアンハスキーのカブくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

シベリアンハスキーのクルムちゃん!
welina-dogpark

シベリアンハスキーのアグリちゃん!
welina-dogpark

シベリアンハスキーのエルフくん!
welina-dogpark

甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

トイプードルのランちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのクルムちゃん!1月30日で7歳になります♪
welina-dogpark
「クルムちゃんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日1月4日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
三が日も終わり、明日から通常営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)