≪ 2015年元旦。 | メイン | 降りますねぇ~! ≫

2015年01月02日

今日も寒っ!

昨日同様、今日の最高気温は0度!
年末年始と寒い日が続きますねぇ~
日中は降ったり止んだりの繰り返し!時折青空も♪
welina-dogparkDSCN9656.JPG
しかし、夕方から雪がドカドカと降りっぱなし!
明日までにどれくらい降るのでしょうね??
午後からは、寒気も緩み雪も落ち着く兆しのようですが、さて如何に??

本日の一番乗り~ぃ♪
実はサッカー少年の柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

Aコッカーそらくん!
welina-dogpark

チワワのうみくん!
welina-dogpark

甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ミニピンのそらくん!
welina-dogpark

ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【*2015ワンちゃん用おせち*】
ワンちゃん用おせちは1月1日から3日まで店内で召し上がれます。
但し、数に限りがありますのでご了承下さいませ。
※事前にご予約を頂ければお取り置きしておきます。
◆スペシャルおせち♪&ミニおせち♪◆
おせち
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月30日(火)10時~日没まで
12月31日(水)10時~16時まで
 1月1日(木) 11時~16時まで
 1月2日(金) 11時~日没まで
 1月3日(土) 11時~日没まで
 1月4日(日) 10時~日没まで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【晴れ着ワンちゃん♪】
響ちゃん素敵♪
welina-dogpark


明日1月3日(土)の営業時間は11:00~日没までです。
おせちやテレビに飽きたら、是非遊びに来て下さいね♪
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2015年01月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2102

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)