≪ 明日10月31日(金)臨時営業します。 | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2014年10月30日

明日10月31日(金)臨時営業します。

昨日に引き続き、今日も秋晴れ♪
気温は19度!お日様力もプラスでぽっかぽか!
明日も暖かな貴重な秋晴れに恵まれそうです♪
どうやらこの暖かさも今週までのようですね!?
明日10月31日(金)は、定休日の予定でしたが臨時営業します。
寒さの苦手なワンちゃんは、今のうちにいっぱい遊んでおきましょう~!

本日の一番乗り~ぃ♪チビッ子ミニピン兄弟!
welina-dogpark

ヤル気満々!そらくん!
welina-dogpark

赤がお似合い♪かいくん!
welina-dogpark
特訓中~???
welina-dogpark

今日も元気!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

いつもの定位置で休憩~♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

いつも楽しいトイプードルの茶々ちゃん!
welina-dogpark

飛行犬!トイプードルのノワルくん!
welina-dogpark

体力無限大∞!チワワのポンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

今日も元気~♪ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

あれれっ?もしやお疲れ?ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

今日はいっぱい走ったねっ♪ポメラニアンのぽん吉くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

涼しくなってからひとっ走り♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのカロンちゃん!3歳の女の子♪
welina-dogpark

ヨーキーのポロンちゃん!1歳の元気な女の子♪
welina-dogpark

仲良し姉妹♪
welina-dogpark

welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね♪


【明日はHalloween♪】
Halloween
明日ご来場のワンちゃんに『Halloweenおやつ』プレゼント♪
Halloween
十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了となります。


明日10月31日(金)は晴れ予報のため、定休日の予定でしたが臨時営業します。
営業時間は10:00~日没までです。
明日も秋晴れのドッグラン日和の1日になりそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月30日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2047

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)