≪ 明日10月31日(金)臨時営業します。 | メイン | 11月突入~! ≫

2014年10月31日

Happy Halloween♪

今日は、Halloween~♪
ワンちゃん達、いっぱいお菓子を貰いましたかぁ~?
Halloween
本日ご来場のワンちゃんには『Halloweenおやつ』プレゼントさせて頂きました♪
Halloween

今朝はこんな青空も出ていたのですが・・・
welina-dogpark

お昼前には曇りに!寒さは感じず、気温は20度と暖か♪
しかし、この暖かさも今日まで?残念ながらこの3連休は雨予報・・・
せめて明日くらいは雨にご遠慮願いたいですね!

本日の一番乗り~ぃ♪
真っ赤なバンダナがお似合い♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

くまもんボールでご満悦♪ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

「ボール投げて下さい!」ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

今日もバリバリ元気♪シーズーのジョンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

珍しく平日に2連チャンでラッキー♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日11月1日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月31日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2048

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)