≪ 週末の秋晴れ♪ | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2014年10月20日

早い雨!

天気予報は夕方まで雨マークはなかったはずが・・・
朝はお日様が出ていましたが、その後曇りに!
12時前には、早くもポツポツと・・・残念!
降ったり止んだりを繰り返していましたが、15時頃から本格的な雨に!
早い雨にガッカリ!そして、明日、明後日も全国的に冷たい雨予報!
木曜日以降の晴れ日に期待しましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ミニピンのそっくり兄弟!段々と似てきました♪
welina-dogpark
そらくん!
welina-dogpark
かいくん!
welina-dogpark
兄弟一緒にハードルだって出来ちゃいます♪
welina-dogpark

真剣にボール遊び♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

イ~イ笑顔♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

いつも仲良し♪
welina-dogpark

welina-dogpark

さすがのマメちゃんも今日はお疲れ!?ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

久しぶりに来てくれたのに、ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
ポメラニアンのぽん吉くん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日は不安定なお天気の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日10月21日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月20日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2039

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)