≪ 明日10月20日(月)臨時営業します。 | メイン | 早い雨! ≫

2014年10月19日

週末の秋晴れ♪

今日も元気なお日様が登場~!
最高気温は22度でしたが、ちょっと暑くも感じられました♪
しかし、もう半月もすると暖房が必要なくらいの寒さになりますね!
今が一番良い季節かも!?
山々は、いつの間にかこ~んなに色づいています。
welina-dogpark
この晴れも明日まで??
火曜日、水曜日はお天気下り坂・・・雨マークが出ています。
明日は今週唯一の晴れ日のため、定休日の予定でしたが臨時営業します。
営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
ハリキリgirl♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のかのこちゃん!シベリアンハスキーのエルフくん!ラブラドールレトリバーのロクくん!柴犬のさん太くん!ウィペットのライガくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!シーズーのジョンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


チビッ子は!
Mダックスフントのルビーくん!トイプードルのランちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!チワワのモコちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIXのななちゃん!イタグレのくーちゃん!MIXのボスくん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も青空に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのロクくん!2歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね♪


明日10月20日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2038

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)