≪ 17度! | メイン | 明日10月9日(木)臨時営業します。 ≫

2014年10月07日

お日様登場~♪

大型台風18号!無事に通り過ぎてくれて『ほっ♪』
今日こそは晴れてほしかったのですが、残念ながら朝は雨!
11時頃からお天気は回復し、その後は久々にお日様が登場~♪
夏にはご遠慮してほしかったお日様も、秋になると恋しくなります。
お日様効果で今日の最高気温は20度♪丁度良い気候ですね♪
このぽかぽか陽気で、挿し木のハイビスカスが開花♪
welina-dogpark
明日から晴れ日が続きそうです。
今のうちに、いっぱい遊んじゃいましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ!トイプードルの元気姉弟♪
welina-dogpark

駆けっこ大好き♪茶々ちゃん!
welina-dogpark

たまごちゃん大好き♪ノワルくん!
welina-dogpark

姉弟仲良し♪
welina-dogpark

ご満悦♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

いつもオシャレさん♪トイプードルの胡桃ちゃん!
welina-dogpark

お久しぶりです♪トイプードルのピコくん!
welina-dogpark

2回目のご来場です♪ポメラニアンのリアンちゃん!
welina-dogpark

凛々しい~♪ミニピンのそらくん!
welina-dogpark

ご機嫌ランラン♪ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

今日も元気♪トイプードルのももちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
マルチーズのリヴくん!14歳の男の子♪若々しい~
リアンちゃんのお友達です♪
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね♪


明日10月8日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月07日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2027

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)