≪ 雨!! | メイン | お日様登場~♪ ≫

2014年10月05日

17度!

Welina地区、かなり早い雨でした・・・朝9時には、もうポツポツと!
せめて午前中くらいはお天気もってほしかったです。
今日も降ったり止んだりの1日!
最高気温は17度と何と言っても寒いっ!
台風が去った明後日からは、また秋晴れの日が続くようですね♪
来週のお日様に期待しましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ!
小雨もへっちゃら♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ミニピンのそらくん!
welina-dogpark

ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

兄弟本気走り♪
welina-dogpark

welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


Cafeには!
雨でランラン断念!Mダックスのルビーくん!ランちゃんは今日お留守番!
welina-dogpark

初めてのご来店です。Bigなイケメン兄弟♪
welina-dogpark

バーニーズマウンテンドッグのバズくん!3歳の男の子♪
welina-dogpark

ニューファンドランドのマムくん!1歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪


今日は雨にも負けず、寒さにも負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニピンかいくん!10月25日で1歳になります♪
「かいくん、お誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
welina-dogpark


明日10月6日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月7日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月05日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2026

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)