≪ 10月突入~! | メイン | 雨!! ≫

2014年10月02日

夕方に雨!

今日も朝から晴れ♪その後も晴れたり曇ったり!
お日様ガンガンで、ちょっと暑いくらいでしたねぇ~♪
15時頃から徐々に曇り、涼しくなり超快適!
と思っていたら天気予報通り18時にはとうとう雨が!
雨が降ると寒さが増しますね・・・
明日からは気温がぐんと下がるようで20度前半みたいです。
一気に寒くなり、ワンちゃん達にとってはとっても良い時節に突入ですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
今日もご機嫌ランラン♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark
いつの間にか、ハードルもバッチリ!
welina-dogpark
『カッコイイ~!』
welina-dogpark

おすましさん♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

久々に昆虫採集~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

ボール命♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

ブレブレですみません・・・シーズーのジョンくん!
welina-dogpark
涼しくてみんな元気!元気~♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日10月3日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月4日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2024

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)