≪ 今日も秋晴れ♪ | メイン | 夕方に雨! ≫

2014年10月01日

10月突入~!

10月初日は朝から青空が空一面に広がりましたぁ~♪
秋晴れは、清々しく心地良いですねぇ!
朝晩は寒いのですが、日中は半袖で丁度良いくらい!
こんなに過ごしやすい時期は一年の中でもほんの少し♪
今のうちに、思いっきり元気ランランして遊びましょう~!

9月28日(月)
Cafeには2回目のご来店のポメラニアンのマナちゃん!
そして、初めてご来店のシーズーのコロンちゃん!が来てくれたのですが・・・
大変申し訳ございません。
可愛く撮れていたのに、誤って写真を削除してしまいました。
それもかなり大量に・・・  良かったら、また来て下さいね!


本日の一番乗り~ぃ♪そらうみくん兄弟!
welina-dogpark

ボール大好き♪Aコッカーそらくん!
welina-dogpark

笑顔ランラン♪チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

ミニピンそらくん!
welina-dogpark

ミニピンかいくん!
welina-dogpark
仲良しランラン♪
welina-dogpark

welina-dogpark
捕獲?
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

シーズーのジョンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのぽんこちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね!


明日10月2日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2023

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)