≪ 雨日が続きますね! | メイン | もう秋? ≫

2014年08月28日

ようやく晴れ♪

今週は雨日が多かったのですが、ようやく晴れました♪
気温も26度とちょうどイ~イ!8月でこの涼しさとは・・・
ナイター時間には更に気温は下がり21度!
人は寒く感じてもワンちゃん達には心地良い涼しさだったようです。


本日の一番乗り~ぃ♪
お久しぶり♪ポメラニアンのぽん吉くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ちょっと休憩~♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

ボール遊びに目覚めたヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

走り屋さん1号♪イタグレのくーちゃん!
welina-dogpark

走り屋さん2号♪ウィペットのライガくん!
welina-dogpark

大きくなりました♪7ヶ月になった柴犬の秀吉くん!
welina-dogpark

涼しくて絶好調~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

ドアップで失礼~♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

お久しぶりのラブラドールレトリバーのジョーティくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

涼しい今日は元気いっぱい♪トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

元気ハツラツ♪ミニピンのそらくん!
welina-dogpark

チビッ子ラガーマン♪ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

welina-dogpark


Cafeには!
初めてご来店です。チワワのりんりんくん♪8歳の男の子♪
welina-dogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


今週の週替りパスタは冷製でしたが、ご希望に合わせ暖かいパスタに変更できます。
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
因みに・・・今日は寒いせいか皆様暖かいパスタに変更されました。
今週は『枝豆のコーンクリームパスタ♪』です。
枝豆のコーンクリームパスタ


明日、8月29日(金)の営業時間は15:00~22:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年08月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1992

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)