≪ 本日のナイター中止! | メイン | ようやく晴れ♪ ≫

2014年08月27日

雨日が続きますね!

8月26日(火)
朝から雨が降り止みませんでしたが、15時頃からピタッと止みました♪
今日は24度と涼しく心地イ~イ♪8月と思えない程の涼しさ!
17時前に、ほ~んの少しお日様も顔を出してくれました。
が・・・お日様が出ると一気に夏モード!
今年のお天気は、天気予報もかなり外れ全く読めませんね!

本日の一番乗り~ぃ♪
涼しくて嬉しい~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ハードル完璧♪チワワのレイミーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark


8月26日(火)
朝は曇りだったものの、お昼頃からザーザーを越した豪雨!
15時半頃一時止みましたが、またまた雨が・・・
そして、8月とは思えないほど寒いっ!
今年のお天気はちょっと異常ですね!

Cafeにはチワワのいちごくんが来てくれましたぁ~♪
welina-dogpark

welina-dogpark


不安定なお天気の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


今週に入り、ずっと雨続きですね・・・
明日、8月28日(木)は定休日の予定でしたが、今週唯一の晴れ日のため臨時営業します。
営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年08月27日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1990

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)