≪ 晴れっ!! | メイン | 本日のナイター中止! ≫

2014年08月25日

お昼頃にザーっと一雨!
8月に入り、ずっと不安定なお天気が続いていますね・・・
1週目は台風12号!続いて2週目は台風11号!
3週目のお盆時期は前線の影響で不安定なお天気に!
今年の夏はカラッとした日が少なく、いつまでもジメジメ感が!
この時期、不安定なお天気と暑さで受付とCafeが重なり
後半は写真が全く撮れずに申し訳ございませんのでご了承下さいませ。


今日も一番乗り~ぃ♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

チビッ子は!
トイプードルのモコちゃん!
welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

ミニピンのそらくん!
welina-dogpark

ウィペットのライガくん!イタグレのくーちゃん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!写真が撮れずにすみませんでした。
welina-dogpark

Cafeには!
2回目のご来店です。ポメラニアンのパールちゃん♪
welina-dogpark


今日は不安定なお天気の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日8月26日(火)の営業時間は15:00~22:00までです。
只今、ナイター営業開催中です。
雨が降り止まない場合、ナイター営業は中止させて頂く場合があります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年08月25日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1989

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)