≪ 晴れっ!! | メイン |

2014年08月25日

晴れっ!!

雨予報でちょっとは涼しくなると思いきや・・・
予報は外れ、朝からお日様ギラギラで暑いっ!!
8月も後半に差し掛かりましたね!
来週からは気温も落ち着きそうです。
もう一ヶ月もすれば、かなり過ごしやすい気候になりますね♪
ワンちゃん達、この暑さはもう少しの辛抱です。元気にこの夏を乗りきりましょう~!

本日の一番乗り~ぃ♪
今日もご機嫌♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

柴犬のさん太くん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

チビッ子ちゃん達♪
トイプードルのラヴくん!トイプードルのロックくん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!チワワのしめじくん!チワワのわさびちゃん!チワワのわらびちゃん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのレイミーちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのわらびちゃん!4ヶ月のちっちゃな女の子♪
welina-dogpark
しめじくん&わさびちゃんの妹ちゃんです♪
welina-dogpark


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのラヴくん!8月8日で7歳になりました♪
welina-dogpark

トイプードルのロックくん!8月17日で2歳になりました♪
welina-dogpark
「ラヴくん、ロックくんお誕生日おめでとう~!」
「これかも元気いっぱいでいてね♪」


明日8月26日(火)の営業時間は15:00~22:00までです。
只今、ナイター営業開催中です。
雨が降り止まない場合、ナイター営業は中止させて頂く場合があります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年08月25日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1988

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)