≪ 明日からナイター営業! | メイン | 梅雨明けしませんねぇ~! ≫

2014年07月22日

海の日♪

7月21日(月)
海の日らしく太陽がサンサンと!
暑さにも負けず、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、18時頃から写真が全く撮れておりません。
撮りきれなかったワンちゃん達、すみませんでした。

本日の一番乗り~ぃ♪シェパードの大きな大きな兄弟!
welina-dogpark
兄ルドルフくんは冬にも来てくれましたぁ~!
welina-dogpark

弟フェルディナントくん!初めてのご来場です。
8ヶ月の男の子♪既に30キロ!
welina-dogpark

大きい子は!?
ウィペットのライガくん!ゴールデンレトリバーのケン太くん!ポメラニアンのコウ太くん!柴犬のLuuちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

チビッ子は!?
イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!イタグレのチップくん!チャイニーズクレステッドドッグの珀くん!パピヨンのノノちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルのマロンくん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのサラちゃん!イタグレのラムセスくん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!トイプードルのそらちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのケン太くん!2歳の男の子♪
welina-dogpark

ポメラニアンのコウ太くん!1歳の男の子♪
welina-dogpark

チャイニーズクレステッドドッグの珀くん!3歳の男の子♪
welina-dogpark

パピヨンのノノちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

トイプードルのマロンくん!1歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日7月23日(水)から今シーズンのナイター営業となります。
営業時間は15時~22時までとなります。
お預かり、宿泊の営業時間は10時~19時までです。
定休日であってもご予約頂ければ対応させて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、早朝、時間延長も可能です。
本日、お預かり第1号のワンちゃんが来て来てくれましたぁ~♪
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2014年07月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1957

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)