≪ 明日はナイター営業~♪ | メイン | 海の日♪ ≫

2014年07月22日

明日からナイター営業!

ブログのUPが遅くなっており申し訳ございません・・・

7月20日(日)
すみませんが写真が撮りきれてないかもです??

本日の一番乗り~ぃ♪
サマーカットがお似合い♪ポメラニアンのもとおくん!
welina-dogpark

チビッ子は!?
トイプードルのプリンくん!チワワのレイミーちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!イタグレのまるくん!パピヨンのピョンちゃん!パピヨンのテンテンくん!柴犬の秀吉くん!シェルティの楽くん!ボストンテリアのチャクラちゃん!トイプードルのロックくん!シーズーのリッチくん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!トイプードルのシオンくん!トイプードルの響ちゃん!フレブルのマックくん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!?
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeには!
トイプードルのココアちゃん!
welina-dogpark

そして、競技会参加組ワンちゃん達!みんな好成績だったようで♪
Mシュナウザーのバブルスくん!&MIX(シュナ×チワワ)のクロッキーちゃん!
welina-dogpark

トイマンチェスターテリアのひめちゃん!
welina-dogpark

MIX(ウィペット×トイプードル)の水紫(ミワ)ちゃん!
welina-dogpark

トイマンチェスターテリアのこはるちゃん!
welina-dogpark

トイマンチェスターテリアのビートちゃん!
welina-dogpark

イタグレのホルンちゃん!&イタグレのチェロくん!&イタグレのピアノちゃん!
welina-dogpark


今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
イタグレのまるくん!2歳の男の子♪
welina-dogpark

ボストンテリアのチャクラちゃん!3歳の女の子♪
welina-dogpark

シーズーのリッチくん!2歳の男の子♪
welina-dogpark

トイプードルのシオンくん!5歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日7月23日(水)から今シーズンのナイター営業となります。
営業時間は15時~22時までとなります。
お預かり、宿泊の営業時間は10時~19時までです。
定休日であってもご予約頂ければ対応させて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
本日、お預かり第1号のワンちゃんが来て来てくれましたぁ~♪

投稿者 welina : 2014年07月22日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1955

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)