≪ 当選発表~♪ | メイン | 今日も真夏日! ≫

2014年06月01日

この暑さ!いつまで?

とうとう!6月に突入~!気候は真夏!
しかし、この暑さ!どうにかなりませんかねぇ~!
今日は30度超え!ここ最近で一番暑く感じられました・・・
16時半頃からドッグランは徐々に日陰になります。
ようやく涼しくなったのは17時過ぎです!
ここからは天国モード♪
日が長くなり、この時期19時頃までゆっくりと快適に遊べます。
暑さが苦手なワンちゃんは夕方からのご利用をお勧めします。
今日も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃr♪チワワのちろるちゃん&こすもくん姉弟!
welina-dogpark
チワワのちろるちゃん!
welina-dogpark
ポメラニアンのこすもくん!
welina-dogpark

チワワのレイミーちゃん!トイプードルのランちゃん!イタグレのラムセスくん!MIXのボスくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


アフガンハウンドのバロンくん!アフガンハウンドのハニィちゃん!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!シェパードの幸一くん!シーズーの茶々丸くん!MIXのヨネちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeには、チワワのマロンちゃん!2回目のご来店です♪
welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人のワンちゃん♪】
アフガンハウンドのハニィちゃん!2歳の女の子♪
welina-dogpark
ビックリ!バロンくんの妹ちゃんです♪良かったら、また来て下さいねっ!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
アフガンハウンドのバロンくん!明日6月2日で5歳になります♪
welina-dogpark
「バロンくん!お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日6月2(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年06月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1914

コメント

昨日はご馳走様でした♡
美味しくてカフェにも大満足です(^^)
なかなか顔出せなくて2回目ですが、また顔出しますね♡

投稿者 マロンまま : 2014年06月02日 15:39

マロンまま 様

昨日は、暑い中足を運んで頂きありがとうございました。
また、皆様でお越し下さいませ。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2014年06月02日 22:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)