≪ 6周年感謝week最終日! | メイン | この暑さ!いつまで? ≫

2014年05月31日

当選発表~♪

5月と言うのにどうしたことでしょう~!?
今日もアッチッチ!最高気温は29度!
今週に入ってから7月並みの暑さにもううんざりですね!
5月らしく日陰は風が冷たく心地良いのですが・・・お日様が元気良すぎます!!
今日も暑さに負けず元気に走ってくれてありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃr♪可愛いMIX(トイプードル×ポメラニアン)のクーちゃん!
2回目のご来場です♪
welina-dogpark

トイプードルのランちゃん!トイプードルのポチくん!Mシュナウザーのロゼちゃん!Mシュナウザーのビビアンちゃん!トイプードルのロックくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのそらちゃん!柴犬の秀吉くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノアルくん!イタグレのくーちゃん!チワワのレイミーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

柴犬の楓ちゃん!ボーダーコリーのダンテちゃん!柴犬のLuuちゃん!柴犬のさん太くん!ゴールデンレトリバーのくららちゃん!バーニーズマウンテンドッグのこころちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark
19時頃!とっても涼しく?寒く?まだ明るいです♪(写真はブレブレですが・・・)
welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『イカの明太子クリームパスタ♪』です。
イカの明太子クリームパスタ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 750円
パスタセット
ドリンクセットで♪価格890円

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーのロゼちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

Mシュナウザーのビビアンちゃん!7歳の女の子♪
welina-dogpark

柴犬の秀吉くん!4ヶ月の男の子♪(社会化見学)
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいねっ!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのポチくん!5月11日で1歳になりました♪
welina-dogpark

ボーダーコリーのダンテちゃん!5月23日で7歳になりました♪
welina-dogpark
「ポチくん!ダンテちゃん!お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


【Welina Dog Park 6周年感謝week!お楽しみ抽選会♪】
今日一番乗りのクーちゃんママちゃんに抽選をお願いしました。
たい焼き(2個セット)が当たったのは?
welina-dogpark


                ↓↓↓
     
     
             引っ張りま~す!

     
                ↓↓↓


                ↓↓↓
 

                ↓↓↓


◆ラブラドールレトリバーのJOYくん!

◆イタグレのくーちゃん&ウィペットのライガくん姉弟!

◆ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!

◆シベリアンハスキーのカブくん!

◆シベリアンハスキーのクルムちゃん&アグリちゃん姉妹!

◆トイプードルの茶々ちゃん&ノワルくん姉弟!

当選のワンちゃん達!「おめでとうございま~す♪」
次回ご来場の際にお渡しさせて頂きますね!


明日6月1(日)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年05月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1912

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)