≪ 後半GW1日目! | メイン | 後半GW3日目! ≫

2014年05月04日

後半GW2日目!

今日は朝から爽やかな風がヒラ~リヒラ~リ♪
直射は少なく気温は22度と、ちょうどイイ感じ♪
夕方になると吹く風も一気に寒くなり、大きい子はここからが元気いっぱい♪
春を感じられる1日になりました。

しかし、明日は『こどもの日』だというのにお天気はちょっと怪しいですね!
こんな元気に泳ぐ『鯉のぼり』が見れると良いのですが・・・
welina-dogpark

今日は県内外から、たっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
大変申し訳ないのですが、今日は写真が撮れきれておりません。
何卒ご了承下さいませ。
Welina Dog Parkは、GW中休まず営業致します。
みなさん!是非、遊びに来て下さいねっ♪


本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
ノーフォークテリアのランディくん!11ヶ月の男の子♪
welina-dogpark

トイプードルのそらちゃん!フレブルのメルちゃん!マルチーズのこはるちゃん!ジャックラッセルテリアのノンちゃん!MIXのキキちゃん!チワワのレイミーちゃん!Mシュナウザーのモカちゃん!Mダックスのココちゃん!イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!ヨーキーのジャックくん!トイプードルの慎吾くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIXのたびとくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!トイプードルのアビーちゃん!トイプードルのくまたろうくん!Mシュナウザーのあずきちゃん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!トイプードルのムクくん!

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!
柴犬のももちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!フラットのレオンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeにはお久しぶりのモアナくん!
welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【5月5日は端午の節句!】
当日ご来場の男の子ワンちゃんに『馬肉ミニクッキー♪』プレゼント!
馬肉ミニクッキー
個数に限りがありますのでご了承下さいませ。
※女の子には3月3日の「ひな祭り」にプレゼントさせて頂きました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
フレブルのメルちゃん!11ヶ月の女の子♪
welina-dogpark

ジャックラッセルテリアのノンちゃん!5歳の女の子♪
welina-dogpark

MIXのキキちゃん!4歳の女の子♪
welina-dogpark

ヨーキーのジャックくん!8歳の男の子♪
この写真しかありませんでした・・・すみません。
welina-dogpark

トイプードルの慎吾くん!9歳の男の子♪
welina-dogpark

トイプードルのアビーちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

トイプードルのくまたろうくん!3歳の男の子♪
welina-dogpark

Mシュナウザーのあずきちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

トイプードルのムクくん!5歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日5月5日(月)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年05月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1888

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)